野生系女子、山にかえる。

山登りとか狩猟とか田舎暮らしとか。

【日記】時間の作り方

秋くらいから時間が足りずやりたいこと全然できてない!
いつもは月3回以上は登山をしているのだけど9月は2回(しかも同じ山2回)、10月に至ってはゆる~いとこ1回だけ。
今年は台風の影響で稲刈りが遅れて晴れた日は稲刈りだったり、週末は保育園行事だったり、(保育園も保護者会の副会長)狩猟免許試験があったり、地区運動会だったり。
仕事の方も忙しく、私生活でも人生終わった\(^o^)/くらいの出来事があったり。たまに時間ができた!と思ったら雨降ったり…


登山が趣味の人って登山行ったらもうそれだけで一日潰れちゃうし他のことってどうやって回してるんだろう。


今年は狩猟デビューの年なのでなるべくそっちにも力を入れたい。
来週辺りからは射撃の練習、支部の射撃大会、初猟も控えてるし。
優先順位をつけたいのだけど何事にも全力投球がモットーなので優先順位なんてつけられない!!


そんな中、他にもいろいろなお誘いを受けていて体がもう持たなそう。
 
このブログも書きたいことがまとまらなくなってきた。


明日は久しぶりに山に向かって頭の中整理してこよう。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。