野生系女子、山にかえる。

山登りとか狩猟とか田舎暮らしとか。

猟友会ベストが届いた。

昨日、とうとう初雪が降りました。毎日とっても寒いです。
ちなみにまだタイヤも変えてません。

15日の解禁を前に猟友会ベストが届きました。
覚悟はしてたんだけど…やっぱでかいよねwあんまりにもでかすぎて動き回りづらい。よその狩りガールの皆さんどうしているんでしょう。。。あまりのサイズ感に笑ったw


私はとりあえず縫ってみた。まだでっかいけどまぁ最初よりはマシです。

ポッケの関係で丈は詰めれないし…まぁしょうがないね。


ところで今見た15日の天気予報は曇り雨。
雨降ったら寒くて嫌だなぁ。てるてる坊主でも作るか。



(FBの過去のこの日より。3年前の二世。この子も将来狩りガールになるだろうか)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。