野生系女子、山にかえる。

山登りとか狩猟とか田舎暮らしとか。

里にも冬がやってきた。

一昨年の今日は60cmの積雪があったみたいなんだけど今年は比較的暖かいのか雪が遅い気がする。雪は少ないにこしたことはないと思うんだけど去年みたいにほとんど雪がないとちょっとさみしい。


そんな里にもやっとうっすら積もる程度の雪が降りました。


雪が降ったら足跡でヤマドリが追えると聞いたので楽しみだなぁ。



しかし今週末は三日間お江戸へお仕事なのに冬囲い、まだ終わってないんだよねぇ。根雪にはならないと思うけど急いでやらなくちゃ。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。